ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

GPSロガーについてアレコレ その9

自作ロガー(ATOMIC版)を持って、モテローの応援に行きました。

 

f:id:runio:20210418204522j:plain

 

第2パドックの駐車枠を、ロガー持って歩いてみました。

f:id:runio:20210418205326j:plain

 

結構ピッタリ。
イイ線行ってるんじゃないでしょうかexclamation

でも、歩きとバイクでは、速度が違うよね。
歩く速度なら良いけど、バイクだとダメとかありそうあせあせ(飛び散る汗)

・・・ってことで・・・。

仲間に協力して頂き、CBRドリームカップ車両に載せて、決勝を走ってもらいましたexclamation

んで、結果です。

 

f:id:runio:20210418205044j:plain

 

悪くないんじゃないでしょうかexclamation

1,2コーナーアップで、こんな感じ。

f:id:runio:20210418205048j:plain

 

前回の、もて北よりもバラ付いていないような気がしないでもない。。。
GPSモジュールの設定変更が、うまく効いたのかも。

今度はもて北で再チェックだexclamation ×2