ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

2014 NSF100 グランドチャンピオンシップ その2

散々で終わった、2013年シーズン。

2014年も、めげずにグラチャンを目指すことにした。

そこでまず、マシンを実績のある、ガレージazにフルオーバーホールに出した。
そこで、色々と情報を仕入れた。
もて北のセッティングとか、グラチャンが茂木になったこととか・・・。

それと、エンジンを見てもらって、自分のエンジンが、かなり良いエンジンであることが判明。
http://garageaz.at.webry.info/201402/article_23.html

これで、俄然ヤル気が出たw

レースは、もて北と榛名にエントリーすることにした。
結果次第で京葉かな~って思ってたのだけれど、榛名の開幕戦で2位に入れたので、榛名枠での出場を目指すことにした。

結果、榛名は開幕戦から第4戦まで、全て2位で、年間ランキング2位をゲット。
見事出場権を得ることに、成功したのでした。

なお、もて北の方も、運が良いことに、ランキング3位を取得。
こちらでも、出場権をゲットしたのだけれど、最終的に、成績の良かった榛名での出場を選択したのでした。

(続く)