ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

もてぎ合宿

5/30, 31と、週末2日共、走行枠があったので、もて北合宿を敢行しました。

ロードコースでは、全日本ロードをやってましたけどね。

 

f:id:runio:20150608233136j:plain

雨予報は良い方に外れ、夏まっさかりでした!

 

今回もNSRです。

f:id:runio:20150608233408j:plain

 

NSFでは調子が良いのだけれど、どうもNSRはイマイチ良い走りができない・・・。

 

更に固めのフォークオイルを試すのと、M15のクロスプレート入りを試してみるのが、今回の課題。

 

結果、フォークオイルは良い感じ。

クロスプレートは、確かに下振りになって、トルクフルなんだけど、M15の高回転の気持ち良さが無くなってしまったので、自分としては無い方が良さ気な感触でした。

 

しかし・・・タイムが出ません (汗)

リアサスかなぁ。。。