ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

ノーマルチャンバー

6/20は、もて北で練習でした。

目的は、ダブルS字の練習だったので、NSRのノーマルチャンバーで走りました。

ノーマルの方が、速度が遅いので、SP仕様より、ライン取りの練習等には、向いています。

 

f:id:runio:20150630230303j:plain

ただし・・・ノーマルチャンバーは、なぜかタイヤ近くが膨らんでいる為、カウル、タイヤ、ウォーマーが干渉するんですよね・・・。

 

なので、アンダーカウルは外さざるを得ません。

アンダーカウルの無いNSRは、好きじゃないんですけど、やむをえず。

 

f:id:runio:20150630230009j:plain

 

練習の結果、これは?というラインを見付けられたのだけれど、まだ確証が持てず。

もう一度、練習して確認したいと思います。。。

 

夜は宇都宮に移動して、ラーメンを食べて帰りました。

噂の「濃厚鯛ラーメン」です。

 

f:id:runio:20150630230315j:plain

 

おいしゅうございました!

また行きます。