ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

2015 BATTLAX 青木ノブアツ杯 Haruna Minibike Race Rd.5(最終戦)

だいぶ前になりますが。。。
11/1はハルナの最終戦でした。

予選で下位に沈み。。。
(ハルナの予選は、コンマ1秒、1/100秒の世界なんです) ←言い訳

決勝はスタートで出遅れて最後尾。。。
(気付いたら、みんなスタートしてました)

でも、そこから怒涛の追い上げ!

したけど、追い付いたときには、レース終了という、なんともイマイチな結果に終わってしまいました。

車載動画

youtu.be

 

【レース動画】

youtu.be

 

こちらも、もてぎと同じく、ランキング2位。

チャンピオンとは、だいぶポイント差があっての2位なので、特に嬉しくも無く。。。
グラチャン権利も、既にもてぎで取ってますしね。

開幕戦、マグレで優勝できたけど、その後は勝てませんでした。
まだまだ足りない。
練習あるのみですね。