ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

2014 NSF100 グランドチャンピオンシップ その4

レース当日を迎えた。

土曜が練習+予選、日曜が決勝という、2日間のスケジュール。
北は山形から、南は熊本まで、総勢45台のエントリー。

6:00ゲートオープン、6:30パドックオープンだったけど、6:00過ぎにパドックに着くと、パドックは開いていて、搬入が始まっていた。

僕よりも先に、hiroさんが来てくれていた。
しかも、万一に供えて、スペアマシンとして、hiroさんのNSFを持って来てくれていたw
ありがたや~。

朝から、受付と車検と装備車検が3つ平行して進むという、一人ではとてもムリなスケジュール。
朝が苦手なfuzyさんも駆け付けてくれて、大助かり。

当日にやろうと思っていた作業も、二人に任せたので、だいぶ楽ができたけど、やはり前もってできることは、やっておいた方が良かったと、ちょっと後悔した。。。
(前日まで、ドタバタしていたので、つい面倒だった・・・)

(続く)