ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

ツインリンクもてぎ 2015 シーズンエンドパーティー

12/20の出来事。

2015シーズン、終わってみればランキング2位ということで、ホテルツインリンクで行われる、シーズンエンドパーティーに招待されました。

 

走りもしないのに、もてぎまで行くのも、しんどいなぁ・・・と内心思っていたのですが、ちょうどもて北のスポーツ走行もあって、午前中走ることもできたので、参加することに。


・・・結構みなさん来てるんですね~。
キャンセルしなくて良かったw

 

しかし、なんかイイですね。
普段レーシングスーツに身を包んでいる人達が、フォーマルスーツで集うというのは(笑)


HRCトロフィークラスの表彰の様子(もてぎのHPより)

f:id:runio:20160213230241j:plain

もてぎのコシヒカリをもらいました。

嬉し~。


アチーバーの面々と。

f:id:runio:20160213230255j:plain


来年も参加できるよう、ガンバリます!