ルニヲ’s diary

NSFとNSRでミニバイクざんまい。

もてぎショートコース選手権 第4戦

9/20は、もてぎショートコース選手権の第4戦でした。

なんか最近、調子が良くありません。。。
それが今回、爆発しました!!!w

まず、予選で転倒!

www.youtube.com


でも、仲間がすごい早さで直してくれた!

しかし、残念ながら、その後タイムアップできず、タイムは47.792で、予選9番手。。。

 


そして決勝。

スタート決めて、1周目ヘアピンまでは5番手に浮上!

でも、、、そこまででした。
その後2人に抜かれ、7位でフィニッシュ。。。

www.youtube.com


すげえ頑張ったのになぁ。。。
なんでタイム出なかったんだろう。

特に、ストレートで5速に入れてからの加速が、かなり鈍かったように感じたのだけれど。
データロガーで見ても、スプーンからの立ち上がり加速が、かなり悪い。

自分が悪いのか、それともマシンが悪いのか。
分からないけど、ネガな要素は潰して行かねば・・・。

ということで、その場でガレージアズに、エンジンと車体のオーバーホールに出すことに。
本当はグラチャンの前に出したかったんだけどな?。

ついでにNSRのエンジンも、メカニカルシール交換で一緒に預けましたので、今手元に走れるバイクがありません。。。

すげえサビシィです。w